日々の記録。

転勤で、十勝から札幌へ。都会に圧倒されながらの暮らし。

0622

2020-06-22 22:42:21 | 日記

こんばんは

今日は夜勤明け

お寿司が食べたいなぁ~と思い始め、

明けてまっすぐ朝ごはんへ直行☺☺


二条市場!!!


普段は観光客でいっぱいですが、

このご時世なのでほとんど人はおらず。


なかなか朝からお寿司は見つからず、


海鮮丼を食べました!





今見ても美味しそう~!!

小熊商店さん!

素敵な店員さんと談笑しながら

小樽産と礼文産だそうです。

とろけて美味しかったです


堪能中、な、なんと!!!

ぶりの煮物と
デザートに夕張メロンソフトミックスを

サービスしてくださいました😋

なぜ、写真を撮らなかったのか。


夜勤頑張って良かったなと

ご厚意に涙が出そうになりましたが、

ペロリと完食


そのまま、美容室にも行きました!


自粛中、自分でカラーしましたが、


金髪のようになってしまい笑


カット、カラー、トリートメントをして
もらいました。

いつもはヘッドスパもするのですが、

今日はいいの?と。。

まさかの、トリートメント時、

少し長めにマッサージしてくれました

ほんと泣きそうになります。。😢


美容室後、マッサージにも行きまして、

予約時間より早めに着いてしまい、

中で待たせてもらっていたら、


待たせてごめんねーと

腰のマッサージを10分程

サービスしてくださいました😢


感謝感激が多い1日でした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿