日々の記録。

転勤で、十勝から札幌へ。都会に圧倒されながらの暮らし。

ウェディングフォト①

2021-01-17 21:03:48 | 日記


この日は宮の森フランセスでの撮影。

せっかくの大聖堂だし、
両家での撮影も無料とのことで…。

両家を呼んでドレス姿お披露目。

ウェディングドレスも素敵だったけど、
カラードレスも着て良かった…。

着てなかったら今頃、着ればよかったと

いつものごとく、たられば してましたわ。






こんな感じでした。

素敵すぎて感動です。ピンクハート

撮影終わったあとは、ご飯🍚

夫のお姉さん夫婦、私の弟も揃ったので!











プラスデザートもあり、これで一人1万円以下。

すごすぎます。



また行きます。ロカンディーノさん。


今じゃ、会食も出来ませんので、

本当に良いタイミングだったなぁとつくづく犬


最新の画像もっと見る

コメントを投稿