日々の記録。

転勤で、十勝から札幌へ。都会に圧倒されながらの暮らし。

2020.07.24

2020-07-24 11:30:00 | 日記

かなり時間が経ってしまった。

この日は、相方の両親に結婚の挨拶。

半年前は、こうなっていると予想も出来なかった。

実家にお邪魔して、相方の小さい頃のはなし、

今のご時世などの世間話。


どこが好きになったの?と聞かれるかなぁ
なんて構えて行ったけれど、

全くそんなことはなく!!

披露宴のことだったり、写真だけでも
撮った方がいいんじゃない?

なんて話も。


近場でドレスを着て写真を撮れる写真館も
調べてくれたりして。


和やかな雰囲気~。



それから近くの大型TSUTAYA店の中にある

レストラン?イタリアン?で

コース料理をごちそうになりました。














美味しかった!


お腹いっぱいになりました。


ご馳走さまでした。


帰りにカルディに寄って物色。


メロンやマンゴー、梅干しなど頂いて帰宅。



ドキドキ緊張していたけど、

無事に終わって良かった。。。


連絡先も交換したりして。。



次は両家顔合わせです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿