日々の記録。

転勤で、十勝から札幌へ。都会に圧倒されながらの暮らし。

ウェディングフォト②

2021-01-17 21:04:26 | 日記


この日はパレットの撮影でした爆笑
パレットがメインだったんだけど、
フランセスの素晴らしい大聖堂に圧倒された後だったから、

気持ちを高めるのが…ガーンガーンガーン

時期ずらして良かったのかも😰

朝早くからの撮影のため、早起きして、
しっかり朝ごはんを食べて…!!


まずはヘアメイク→着付けな順です。

希望をちらちら~っと伝えて、あとはお任せ!

和装→ウェディング→カラーという流れでした。


和装は未体験だったので、すごく楽しみ、ワクワクな気持ちで撮影!

初ミートから写真撮ってくれて、
思い出に残る一枚に✨






こんなような衣装を選びました~!


なるべく、フランセスとは異なる衣装を。




お金はかかったけど、自分の新たな一面も知れたし…


二ヶ所で撮影できて本当によかったです。


パレットでは、アルバムも作ってもらいました(プラン内)ので、


2月頃届くらしく…楽しみです口笛



最新の画像もっと見る

コメントを投稿