日々の記録。

転勤で、十勝から札幌へ。都会に圧倒されながらの暮らし。

08.23~両家顔合わせin北海道ホテル

2020-08-23 18:38:00 | 日記


ようやく両家顔合わせのことを書くことに。

プロポーズされて以降、ここ数ヶ月は
慌ただしい日々を過ごしていますウインク

今回は地元である十勝で顔合わせをすることに。

北海道ホテルさんには、
両家顔合わせプランもあったので即決!

どんな服にしようか~髪型~と迷い、
持っている紺のドレスと自分でハーフアップアレンジして…


いざ両家対面。


こんばんは~今日はよろしくお願いします~


今回のためにパンフレット、しおりを作りました。

色々なサイトを見て勉強して~。


相方くんがスムーズに司会してくれまして。


今までの経歴やお付き合いなどなど、、。


それぞれ両家の挨拶もして~

お食事スタート。











この他にメロンなどの果物がありました~


顔合わせ最中に指輪のお披露目をしつつ、




こんなこともしましたおねがい

両家、喜んでくれました!良かった。

あとは婚姻届の証人記入もしてもらいました。


さて次は前撮りだ~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿