日々の記録。

転勤で、十勝から札幌へ。都会に圧倒されながらの暮らし。

0612

2020-06-15 08:41:08 | 日記

続々と結婚や出産ラッシュを迎えている。
 
SNSには可愛い子供の写真ばかり

当方今年28歳。正直焦り始めている。


プロポーズはつい先日されましたが、
相手方のお母様に結婚を反対された過去がありました。

札幌に引っ越した時に相手方の両親に会いましたが

反対されてる印象は受けなかった...


ただ、実際のところどう思っているのか。


聞いてもらいました。


「そろそろ結婚する」と  すると、


「挨拶に行かないとね」との返答。



あれ?もう反対はしていない疑惑。


そうとなれば挨拶に行かないと~と

具体的に結婚の時が近付いた瞬間でした。


両親にもテレビ電話で 
プロポーズされたことを伝えて、


喜ばれて、、、


来月、両家に結婚の挨拶に行くことになりそうです。





先日、厚田漁港の西海岸に釣りに行ったときに
釣れたうぐい。

海へ返しました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿