Little-Dude

09年春アメリカ移住(ベイエリア生息中)
もちゃん目線での生活のアレコレです。

2才の誕生日

2010-08-28 | 子供
こちゃんが予定よりだいぶ早く産まれたのでどうなる事かと思ったけど

アメリカって入院日数が日本に比べてかなり少ないので

ローの誕生日の2日前には退院できて本当によかった。


ただ身体がまだ思うように動けないのでご馳走は作ってあげれなかったけど

バースデーケーキだけはどうしても作ってやりたかったので

旦那と一緒に頑張りました


もちゃんは「アンパンマンケーキ」を作り



旦那は「てんどんまん」と



「しょくぱんまん」を作ってくれました



ローもこれには大喜びで

いつもはそんなに食べないけれど

大きなフォークをもって

「パンパンパン!!」「しょっしょっしょ!!!」

っと言いながら順番につついていました





アンパンマンもてんどんまんもしょくぱんまんも

とっても無残な形となっていました・・・



息子は「しょくぱんまん」が美味しかったようですね・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい!! (tomo)
2010-09-19 22:20:42
すばらしい出来に 感動したよ・・・

てんどんまんの ブルーは そんなクリームがあるの?

何味? ミント・・・の訳ないか?

ハロウィンのケーキもいろんなのあったくらいだから いろんな色のクリーム ありそうだね。

あんぱんまんの鼻は 何で出来てるの?
あんぱんまん 食べたいなぁ~♪
ローちゃん 大喜びで良かったね。
おめでとう

返信する
キャラケーキ (mo)
2010-09-20 09:01:20
…色は
作ったのよ…色粉・・・色液(?)で

ちょっと身体に悪そうだけど
まー誕生日くらい

ねーーーー(毎日じゃないし…)

アンパンマンの鼻はクッキー焼いたよー

でもしょくぱんパンとてんどんまんの方が

美味しかった…(ケーキキットなんだけど)

(アンパンマンだけは小麦粉から作ったの)
返信する