Little-Dude

09年春アメリカ移住(ベイエリア生息中)
もちゃん目線での生活のアレコレです。

産まれました

2010-08-23 | 子供
しばらく更新できなかったもちゃんブログ
(まーよくある事だけど・・・)

9月13日が予定日だったけど、

帝王切開の予定だったので

出産予定日は9月4日になっていたんだけど

なんと

まだ9月にもなっていないのに産まれてきました

2010年8月23日 2804g

元気な女の子 ローの妹“こちゃん”





帝王切開の予定を決める時

なんか事務的な感じであまりしっくりこなかったので

(まーちょっと時期が早いような気もしたけど)

本人(こちゃん)が選んで産まれたきた日なので

もちゃんはそれだけでとっても嬉しいです。


これからロー共々ちょくちょく登場するのでよろしくね



ローよ!これからは こちゃんのお兄ちゃんとして頑張れよっ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chi)
2010-09-03 21:56:09
ろー
がんばれぇ
あたしも今すぐ行きたいわ…
返信する
chiちゃん (mo)
2010-09-04 01:03:10
ねー
早く会える日がこないかなー
返信する
めでてーのー~~ (buru)
2010-09-04 09:13:06
おめでと~~~
ろーたんとは ちょい お顔がちゃうね~
やっぱ「れで~」 だから?

まっこやつも「美人」になるんだな・・・・
返信する
わしも~ (masamasa)
2010-09-04 18:09:44
わしからも おめでとう 言うといてくれ~

と の事でし。
返信する
buru&masamasaさん (mo)
2010-09-05 14:16:06
ありがいとぉー
そうねローたんとはちょっと目が違うかな
なんかちょっとツリ目かなぁー
でもやっぱ兄妹だよ
基本(輪郭とか)は一緒だね
返信する