Little-Dude

09年春アメリカ移住(ベイエリア生息中)
もちゃん目線での生活のアレコレです。

我慢できなかった…

2011-02-21 | フード

先日 買い物に行った時出会ってしまった

 

 

 

 

 

 

お皿・・・・

 

お皿なんて沢山あるからいらないのに・・・・

もう必要ないのに・・・

 

 

 

 

 

我慢できなかった・・・・

だって・・・

 

 

ほら

 

 

 

こんなにカワユスなんだよぉおぉおおぉぉぉぉしかもやっぱり4枚セットよぉお~

しかもその日は旦那も一緒にショッピングしてて

旦那が

「もーお皿なんて沢山あるからいらないだろうっ!

とか言ってくれれば 

もちゃんだって

きっと我慢できたハズ・・・・

なのに

旦那は

 

 

 

 

 

 

 

「おっ!それ・・・もちゃん好みだな・・・

 

 

 

 

 

 

いいよ 買おうっ

って・・・

 

あぁ~~~~

そんな状況で誰が買うの我慢できますかぁ~~~~

なので

今回はもちゃんなりにお皿に合わせたメニューで

じめじオニオンのバジル&ガーリックのクリームソース ロティーニ(rotini)

・・・予定ではもっといい色合いになるハズが

 

思っていたより 地味にしあがっちゃった・・・・うぅ~ん ショック

 

と 

カラフルサラダ

オレンジが合うかと思って大き目にカット

 

やっぱり この皿にはオレンジ色が合ったわぁ~~ん

 

 

 

 

でもね

1つ気に入らない事があるんだけど

実はねこのお皿ね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プラスチックなのよぉおぉぉ~~~

 

なんで?なんで陶器ぢゃないのよぉおぉっぉぉぉ



最新の画像もっと見る