Little-Dude

09年春アメリカ移住(ベイエリア生息中)
もちゃん目線での生活のアレコレです。

ラーメン好きな甥っ子へ

2011-02-20 | フード

久々に晴れだったのに・・・・

買い物やその他の用事で結局息子に外で遊ばす事ができずに

ちょっと反省してる もちゃんですが息子よスマヌ・・・

ちょっと近所まで来たので久々に行ったアジアンスーパーマーケット

っで

 

発見した

 

 

 

 

 

 

昔から慣れ親しんできた

出前一丁

 

 

あれ

こんなに沢山種類あったっけ

 

じゃもっとわかりやすいように1個づつ

・・・・・多分もちゃん

お店にあったの全種類買ったと思うんだけど・・・・

(っつか つい興奮して全部買っちゃった・・・

 

うぅ~~~~~ん

どんな味なのか気になるぅ~~~

 

でも全部食べれる自信がない~

 

 

 

 

・・・・・・・おっ

 

ラーメン好きな日本にいる甥っ子K&Dに

 

 

食べてもらおうか

 

 

ぢゃ 甥っ子よ

荷物送る便に一緒に送るから

 

また感想を聞かせてね

 

 

 

 

あ・・でも・・・ちょっと種類多いし

2・3個はもちゃんも興味あるから

 

 

その残りお願いねぶぅー



最新の画像もっと見る