光輝丸

豊後水道釣り漁師の日々の軌跡

塩湯

2017年05月02日 | 温泉


佐伯市にある温泉。



海水をくみ上げて沸かした温泉。

他にお客さんいなかったので、



内湯。





露天もあります。


それとスチームサウナ。潮が置いてあって体に塗り込むと、汗が噴き出します。



水風呂に入ってもう一度スチームサウナ。体洗い軽く温泉つかって。

温泉の時は基本洗い流しませんが、ここは海水なので真水で洗って出ました。

帰りが相当体も肌もスッキリします!オススメですね。

ちなみに、男湯女湯は日替わり、奇数日は男がスチームサウナ偶数が赤外線サウナって書いてありました。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のほほん)
2017-05-03 19:09:02
おっ~。海辺の温泉なんて最高😍💓💓じゃないですか。良いな~~~~

贅沢三昧してますね❗

気持ち良さそうですね🎵
Re:Unknown (mylife_recklessly)
2017-05-04 07:09:27
のほほんさん、おはようございます!

良い出会い富山行になったようで良かったですね!

沖になかなか行けないので、親方にあちこち釣れて行ってもろてまーす。
Unknown (イタガワ)
2017-05-07 10:06:12
肉体労働だし、温泉浸かって代謝あげて、肉体に美をプラス!!いーんでなーい?Ψ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ何より気持ちよさそ~!!富山では味わえないね✋
Re:Unknown (mylife_recklessly)
2017-05-08 18:26:16
飲みすぎたらむし湯、筋肉疲れたら打たせ湯みたいにその時々で湯治しとりますよー(笑)

コメントを投稿