光輝丸

豊後水道釣り漁師の日々の軌跡

8/12 島の麓で何が釣れるかな?

2017年08月15日 | 釣り

先日12日午後から、Kazuさん夫妻に船出してもろて、釣りという名のファミレク。






まずは亀の手。せいとりして。

釣り開始。



5gジグヘッドにワームだとフグの猛攻。イソメに変更。

沖側に投げて砂地ときわで、



カサゴくん。


船の廻りにアジが群れてるようで、おかず分釣れました。




ということで暗くなる前に帰りましたとさ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イタガワ)
2017-08-22 21:14:49
お久しぶり✋亀の手ってめっちゃ美味しいやつやぁん♡こちら最近めっきり釣りに行けてないんだよね…これからの季節ここいらでは何が釣れるんでしょうか??(素人でね)
返信する
Re:Unknown (mylife_recklessly)
2017-08-22 21:24:32
イタガワさん、こんばんは!

これからアオリイカ開幕やん!エギングエギング!

って、僕はこの時期タコ釣りしてたよ!
返信する

コメントを投稿