光輝丸

豊後水道釣り漁師の日々の軌跡

光輝丸 その一

2017年11月27日 | 操業





先週金曜日。ドック。






かなり汚れてます。


取り敢えず、高圧洗浄と、スクレパーで、びっしり生えた苔やフジツボを剥がしました。




そして、船底塗装はプロにお願いしまして。





ほぼほぼ完成しました。



船名は、光輝丸と命名しております。




ドックも終わり今日は試運転。




ちょろっとティップランで遊んで帰りました。



先輩漁師におんぶに抱っこで、ひと段落。

ありがとうございます。





そして、ひとしきり手をかけて、納得しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿