見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

3時のおやつは 。。 桃・もも・モォモォォォーー!!



↑↑  こちらの 。。  桃っっっ♡♡♡  ↓↓

実は、茨城県にある、大杉神社さんの御守りなんです。(๑•ᴗ•๑)♡

( みるくまさん、先日コメでお伝えした… 桃ですよぉ〜 笑 )





ホンモノの桃みたいに、よく作られているでしょう?  


⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ 🍑




↑ ⭐️ 大杉神社 ⭐️ って、裏に書いてありました。 (^^)









✨🍑  *・゜゚・*:.。..。.:*・  ⭐️  🍑  ⭐️  ・*:.。. .。.:*・゜゚・* 🍑✨





↓ ちなみに 。。  大杉神社さんの御社殿は、こちらぁ〜〜〜 (*´˘`*)♡



大杉神社さんは、密教系なのかなぁ〜〜???

きちんと調べていないので、確かでは御座いませんが…
とっても、個性的な神社さんですよ。

( 以前、ちょこっと、守護神様の写真だけ、載せさせて頂きましたが…。 )


すぐ隣に、かなり歴史のありそうな、
古いお寺さんも、建立しているんですよねぇ〜


中国の匂いを、濃厚に感じる… 神社さんでした。
( また、機会を改めて、御紹介させて頂きますねぇ〜〜 )





✨🍑  最後に、アップで、もう1枚〜〜〜〜  🍑✨





本日も、お立ち寄り頂き、誠に有難うございましたっ ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*❤︎

( ごめんなさい〜〜! コメント欄は、お休み中ですっ♡ )









🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「神社仏閣」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事