見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

深夜のひとり言 。。 どうして君を好きになってしまったんだろう?





ゴッホの映画が観たくて、思い切って、レンタルショップに行った。


お約束のように、今、流行りの…  瑛人の歌う『 香水 』が聞こえて来た。

♪ 君のドルチェ&ガッパーナの…  その香水のせいだよ〜〜


私は、大人ぶって、ムスク系の香水を使ってたなぁ。


マリリンが愛用していた、
シャネルのNo.5の良さなんて分からなくて。

とりあえず出回っていた、シャネルのNo.19を、
知っている風に
購入して、使っていた頃もあった。


でも、今、思うと…  

シャネルのNo.19は、好みの香りでは… 無かった気がする。( 苦笑 )


そんなことを、懐かしく思い出しながら、
ウィレム・ディフォー主演の、ゴッホの映画を手に取った。



そうしたら 。。


♪ どうして、君を好きになってしまったんだろう〜〜




不意に、東方神起のバラードが流れて来た。


あぁ…  わたし、この歌が、大好きだったんだよなぁ。

愛くるしい笑顔を振りまく、ユチョンが大好きだった。


どうして、君を好きになってしまったんだろう?


ユチョンの笑顔を観るたびに、そんな気持ちで、いっぱいになった。

もともと、密な場所が苦手だから、MVを観ることくらいしか出来なくて、
ライブに行くなんて、考えられなかった。

けれど、5人が離れ離れになっちゃう… って分かっていたら…
頑張って、混み混みのコンサート会場に、足を運んだかもしれない。



もう…  思い出…  なんだよなぁ。







別に今…  君たちを求めていないけれど、
こんな風に、不意に、曲が流れて来ると思い出す。

君の笑顔が、大好きだったことを。







あの頃の画面には、君の幸せそうな笑顔しか、映っていなかった。
日本での活動は、そんなに、辛かったの?


私は、今も… 東方神起の曲を聞くと、切なくなるよ。


もう、リアルに…  
君たちが一緒に歌う姿を、見ることは…  出来ないから。







あの時の、甘い胸の高まりが、

花の滴に乗って、

香水のように、今も、私の身体を纏っている 。。










🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の想い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事