見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

僕のワンダフルライフ、そしてワンダフルジャーニー




最初に、続編である『 ワンダフル・ジャーニー 』を観てしまい、
その後に、大元の『 僕のワンダフル・ライフ 』を観ました。( 笑笑 )


うーーーんっ♡ 良い映画ですねぇ〜〜


奇跡や運命的なモノが、とっても、ハッピーに感じられます。 (●´∪`●)♡


そして…  
犬も生まれ変わるんだぁ〜〜と思うと、単純に、ワクワクしてしまいます。


残念ながら、私は犬や猫を飼える環境ではないので、
ブロ友さんの、飼われているペットを拝見することで、
自分を満たしているところが、あります。


みんな、本当に可愛い〜〜


写真越しですが…  つぶらな瞳に見つめられて、ニマニマしています。


また 。。  

たとえ、同じ犬種であったとしても、
それぞれに、お顔が違うんだなぁ〜〜と。

そんな単純なことが、スゴい発見のように感じてしまい、
ひとりで、感動したりしています。( 笑笑 )













さてさて 。。  話は映画に戻しますが、

何度も生まれ変わって、飼い主をシアワセに運ぼうとするなんてっ!

なんて健気で、可愛いのでしょう。


ワンちゃんが持っている、飼い主に対する忠誠心を、裏切ることなく、
楽しくハッピーに描いてくれています。


とても、後味が良くて、
観ている自分にも、シアワセが舞い降りて来るような映画でした。


確か…  先週から『 愛犬の日 』で、特集が組まれていましたよね?
( 前から、あるのかな? )


ちょ〜〜っと、乗り遅れてしまいましたが 。。

犬好きな方にもっ! 猫好きな方にもっ! 鳥好きな方にもっ!
( 私は全部、好きっ♡ )

是非とも、おススメしたくなるような映画です。 (。•̀ᴗ-)و


どちらか1本を鑑賞したら、ワクワクして、
もう1本っ!オカワリするように、観たくなると思います。


続編には 。。
最初に描かれた映画のシーンが、話が進行する過程で、
振り返るように、散りばめられているので、
単独で観られたとしても、十分に楽しめると思います。


ほんわか、楽しい雰囲気を味わいたくなったら、
是非とも、ご鑑賞くださいませぇ〜〜




















確か 。。  『 僕のワンダフル・ジャーニー 』のエンドロールで、
沢山の犬が、名前付きの写真で紹介されるのですが…

天国で仲良く遊ぶイーサン( 飼い主 )と、ボス( イーサンの犬友くんっ♡ )を、
堪能して、感動がマックスになる後なので、

胸がいっぱいになってしまって、泣けちゃいました。



それぞれに表情が違って、それぞれが愛おしく感じられます。







【 僕のワンダフル・ライフ 】



【 僕のワンダフル・ジャーニー 】





ワンちゃん達の演技も、申し分なくっ!素晴らしいのですが、
主役のイーサン他 。。

役者さん達の細かい演技( 老けたり、病んだり、立ち直ったり )も、

大変、素晴らしかったです。 ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*❤︎

















🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

コメント一覧

myheaven0909
@happyegg さんっ♡ こんばんはぁ〜〜

爬虫類、気を使ってくださっていたので、途中で帰りましたよぉー!( 笑笑 )
大丈夫ですっ (^^)♡

そうですよねぇ 。。
自分でアクションを起こすことが、苦手な方も、いらっしゃいますよねぇ。

でも、反応が無いと、もしかして迷惑なのかぁ…とか思ってしまって。
私も、躊躇してしまうんです。( 苦笑 )

私、「 そこに山があるから、登る 」みたいなところがあって、
目に入ったら、よほど嫌なものでない限り、見てしまうところがあるのです。
( 好奇心が旺盛なのかな? )

なので… 「 自分で制限をかける勇気 」を、持とうかなぁ〜と思いました。(*´꒳`*)

もっと、時間があったら、良いんですけどねぇ〜 ( なかなか… )

わざわざ、コメントを書いてくださり、ありがとうございますっ!

爬虫類、此方が気を付けるので、大丈夫ですよぉ〜〜 (^^)
happyegg
こんにちは。火曜日の記事にコメントさせて頂こうかと思ったのですが、出来なくてこちらですみません( ノД`)
ごめんなさいね、爬虫類苦手なのに載せてしまってぇぇぇ(ノД`)
途中で帰ってくれましたか?
それでもリアクションして下さって嬉しかったです。
私もなかなか人付き合いが上手ではないので、自分からアクションを起こすことがあまりありません。いつも来ていただいているのに、読み逃げしててごめんなさいm(。>__<。)mまだここも、使い方があまりわからなくて、手探りな毎日です。のんびり更新です(笑)今度は爬虫類やめときます(o´艸`)
myheaven0909
小父さんっ ♡ いらっしゃい!!

DVD〜〜 出ていますよぉ〜〜

けっこう、不動の人気がある映画です。
ファミリーで楽しめる映画なので、お孫さんと一緒に「 流し観 」されたら、いかがでしょうか?

犬猫… ワタシも、飼うご縁が無いのですよ〜〜

けれど、鳥ちゃんを飼い出してから、
犬猫を飼われる方々の気持ちも、何となく、分かるようになりました。

もう、子供みたいに可愛いですよぉ〜〜 (^^)♡

( お孫ちゃんには、かなわないかもっ!! 笑笑 )
myheaven0909
@juriahappy いらっしゃい〜〜〜ませぇ〜〜〜 (^^)

観ましたかっ? 観ましたかっ? 観ましたかっ? ( 笑笑 )
感動して、泣いちゃいますよねぇ?
その、お気持ち、すんごく、分かりますっ! (^^)

私は、だいぶ前に観たのです〜〜

書こう〜〜 書こう〜〜 と思いながら、なかなか書けなくてぇ〜〜

様々なジャンルの映画を、ご覧になっているみたいですねっ!
( たくさん、ストックがありそう〜〜 ♡ )

アジア系の映画も、増えましたよね?

私はレンタル派なんですけど、今日、久しぶりに、旧作中心に借りて来ました。

以前、観たインド映画が忘れられなくて、また借りちゃいました。(^^)

私も、ぼちぼち、映画レビューを増やそうと思います。

こちらこそ、いつも、ありがとうございますっ (^^)♡
myheaven0909
@maru-peace いらっしゃいませぇ〜〜〜〜 ♡♡♡

いつも、溢れんばかりの… 暖かで、優しいエネルギーを送ってくださり、ありがとうございますっ♡
とっても、嬉しいですっ♡♡♡

そうですね…。
ワンちゃんが亡くなる場面は出てくるのですが、次に繋がる…という希望があるので、
一瞬だけ、悲しくて泣けちゃんですが、その後は、取り返す勢いで、楽しませてくれました。(^^)

けど、悲しいご経験があると、もしかしたら… 辛くなるかもしれません。

調子の良いときに、ご覧になってみてはいかがでしょう? (^^)

そうですねっ!
きっと、繋がりながら、人の世で、命のリレーをしているのかもしれませんね。

こちらこそ、コメントを頂き、ありがとうございましたっ! (^^)♡
myheaven0909
@plankochan いらっしゃ〜〜〜いませぇ〜〜〜 (^^)

コロコロコロナ〜〜〜の感染者は、少しずつ、緩やかになってきているみたいですよ。

ただ、老人介護施設の感染者や死者が出ていて、ちょっと大変なことになっています。

感染しても、そのまま、ホームで面倒を看るように、お上からお達しが出ているみたいで。
施設職員の方々が、心配して、憤りを感じていられる利用者のご家族との間に、
挟まれているみたいで…。

それぞれが、苦しいお立場ですよねぇ…。

皆さんのペットのお写真、癒されますよねぇ〜〜 ♡

美味しいお料理の写真も、飢えた心と、お腹を満たしてくれていますよっ!

コメントくださって、ありがとうございます。

人との会話にも飢えていたので、嬉しかったです〜〜 (^^) ♡
小父さん
ワン君可愛いですね。
映画はDVDであるんですか?

残念なことに私の今までの人生で犬猫を飼ったことがないんです。
でも孫が遊んだらいろいろ学べるだろうな~とも思いますが、7歳の孫娘に4歳の孫息子共に赤ん坊の犬猫でも怖がるらしいのです。

そうそう、近所のバラの手入ればかりしている知人の家のワン君だけは私になついているのです(笑)
juriahappy
こんにちは!

な、な、なんと!
今日、「僕のワンダフル・ライフ」を観たんですよ!
びっくり!
感動して泣いちゃいました。
しかし、映画レビューがたまりにたまっているのでまだブログにアップするのは先になりそうですが・・・
(どうしても観た順番にアップしたくて)

あまりに偶然だったので思わずコメント入れさせてもらっちゃいました。
いつもありがとうございます♥
maru-peace
おはようございます。
毎日とても素直で素敵な、くぁんみぃさんありがとうございます。
ワンちゃんが生まれ変わりって素敵な事ですね。💛
わんちゃんが出てくる映画とかは殆ど観たことはないのですが
こちらのは観たいと思いました~💛
どうして観ないかと言いますと...
悲しい場面が出てくるのが怖いと思ったりするのです。
でもこうして生まれ変わって又楽しい人生を送るなんて考えただけでも嬉しくなってしまいますよね。
予告編を観ただけでウルウルしてしまいます。
次々と縁があって、我が家の子になって来たワンズたちはきっと亡くなったワンズたちの代わりに来たんだなぁ~といつも思うんですよ。
亡くなるときに....次の子はこの子です。お願いしますと言うメッセージが伝わってくるのです。
今日は素晴らしい映画の紹介ありがとうございます。(^_-)-☆
Unknown
おはようございます😃
わたしもペット禁止の環境なので皆様の画像で癒されています。
北海道、第二波かとかいろいろ心配ですがきっと大丈夫ですよね👌
今日も笑顔な1日でありますように。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「海外映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事