見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

【 札幌 】大通公園のバラの花たち 。。



おはようございます〜〜〜 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾


先日の 。。バラの花さん達の続きですっ♡ 
前回と、重複している写真も、ございますぅ〜〜 (*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾







この日は、風が強くて、強くて、
シャッターチャンスを掴むことが、大変でしたぁ〜〜  (*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



途中で、曇って来てしまったんですよねぇ 。。 (*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾







↓ 実は、噴水が隠れていましたの 。。 (*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾




↓ ラベンダーを際立たせよう〜〜と、撮影した写真でしたっ (*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾




最後に 。。

律儀に 。。

お題の「紫陽花」の写真を、入れてみました 。。 (*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


綺麗でしょう?  (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾



♡ *・゜゚・*:.。..。.:*・ ♡ ・*:.。. .。.:*・゜゚・* ♡


また、このドラマが、再放送で始まりました。

↓ こちらは 。。 昨年の4月に、書かせて頂いたブログです。


このドラマの主題歌「 明日への手紙 」をモチーフに、
フリー素材の写真を入れて、投稿していました。
( YouTubeは、削除されていますが…。)

この頃は、こんな気持ちで、居たんだなぁ… と、
懐かしい気持ちに、なりました。(๑¯◡¯๑)



♡ *・゜゚・*:.。..。.:*・ ♡ ・*:.。. .。.:*・゜゚・* ♡


最後まで、お付き合い頂き、誠に有難うございましたっ (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾






🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

コメント一覧

myheaven0909
ショカさんっ♡

こんにちはぁ〜〜 😊 いらっしゃいませぇ〜〜 💕

手嶌さんの声は、柔らかくて、優しくて、
聴いていると、どこか… 懐かしい気持ちになります。
いい意味で、昭和感があるなぁ〜と。 😊

ロケ地は、東京の方でしょうかね?

ショカさん、750のオートバイに乗られるんですか? 😵
凄いですねぇ‼️ 大きくて、重いのでしょう?
男前ですねぇ〜〜〜

ご自身が感動したドラマと御縁を感じられるなんて、嬉しい出来事ですよね。 😃

どの場面なのかしら? 気になるぅ〜〜〜 ☺️
myheaven0909
@goohanasaku ビオラさんっ♡

こんにちはぁ〜〜 😊 いらっしゃいませぇ〜〜 💕

優しい気持ちなって頂けた…っ! なんて、とても嬉しいです。😊

明日への手紙 。。 心に沁みますよねぇ 。。
この歌が気に入って、CDを買ったんですよぉ〜 😊

今日は何故か、小田和正さんの曲も、頭に流れてきて… 。
そうですっ! あの某生命保険のCMで流れている曲ですっ♡ 笑笑

北海道も暑いのですが 。。
のんびりとした、癒しの1日でした。 😊
tsn24502 ショカ
くぁんみぃさん、こんにちは~。
『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』、
再放送観ました。
感動しました。
「 明日への手紙 」もうつくしい歌で、
手嶌さんの、特別な声が沁みましたね。
そうそう、ドラマのロケ地はとても馴染があって。
なんと、会社の前に停めた僕の750のオートバイが
しっかり映っていました。
当時、撮影は全然気づいていなくて・・。
フシギな縁を感じました。
goohanasaku
お早うございます~。

美しい、薔薇やラベンダーや、紫陽花フォト~、
優しい気持ちになれました~💗

そして、「 明日への手紙 」~、
歌詞もメロディーも素敵で~💗
曲全体を、Youtubeで改めて、
歌詞を読みながら、聴いてみました~。
こちらも、とても、心に響きました~♬

素敵なご紹介を、ありがとうございました~♪

ビオラ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花・空・雪 。。 自然 。。 ときどき… 果実っ♡」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事