見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

明日への手紙






元気でいますか


大事な人は できましたか



いつか 夢は 叶いますか

この道の先で










手嶌 葵  『 明日への手紙 』





笑っていますか

あの日のように 無邪気な目で


寒い夜も 雨の朝も 

きっと あったでしょう






人は 迷いながら 揺れながら

歩いていくの



二度とない時の輝きを

見つめていたい




 「 明日への手紙 」 作詞:池田綾子










私に、出来ることは、限られているから。



自分の歩幅に合わせて、

理想と現実の距離間を、
縮めていくしかないのかなぁ。




危機感を煽られても

信じて

希望を見い出す




非難されても

信念と共に

平和な空間を創り出す






そういう闘い方が、あっても、良いんじゃないのかな、と

311以降に、思うようになりました。
















本日も、お越し頂き、ありがとうございました。


コメント欄は、おやすみします。(*´꒳`*)
















🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の想い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事