見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

あけましておめでとうございますっ♡



そういえば。。。 
亡くなった父は辰年だったなぁーと、やや郷愁に浸っていた年明け。

これから冬休みという時期に、主人から、めっこし、風邪を移され、
食べて、薬を飲んで、ほぼ寝て起きるだけの毎日。

風邪菌を持ってきた夫は、全ての悪の元凶を、私に預けたように、スッキリしていて、
私は、お前の尻拭いをする為に、此処にいるわけじゃないんじゃーーー!
と、怒りing状態の中、我が家の時は、ゆったりと進んでおります。(*´˘`*)♡

しっかし!!!!

食糧調達や、洗濯を干してもらって、ある意味、上げ膳据え膳の日々なので、
両方の鼻が詰まって、息苦しく、何を食べても、じっくり味合えないのですが、
平和な年末年始ですなぁ〜〜(*´˘`*)♡

だからっ!!!!

能登半島付近を震源地とした、大地震にビックリしました。
個人的には、南海トラフや、富士山爆発の方が、早く来ると思っていましたので。。。

もうさ、正月くらい、庶民を、ゆっくり過ごさせてあげてぇ〜〜〜

風邪っぴきだけれど、暖かな飲み物と、暖かい室内で、足を伸ばして眠れることに、
改めて、心から、感謝っ♡感謝っ♡致しました。(*´˘`*)♡



石川県地方に住んでいる、鳥好きな〇〇さん、元気かなぁ。
いや、元気でいてくれっ!!!!

少しでも、応援パワーを届けたくて、ブログをアップしました。
昇辰パわぁーーーーー!!!!

無事でいてくださいね。



🐉💕✨ *・゜゚・*:.。..。.:*・ 🐉💕✨ ・*:.。. .。.:*・゜゚・* 🐉💕✨


紅白でミーシャが歌っていた「アイノカタチ」泣けてしまった。。。

ずっと、ずっと、ずっと… だい好きだよっ♡



私は、キリスト教の信者ではありませんが。。。
時折、イエスの御言葉(考え方)に、ハッとさせられます。

安息日に羊が穴に落ちて助けるのは悪いことではない。
安息日に、羊を助けるのと、助けないのと、どちらが良いのか。
この時、規律よりも、上の神をイエスは説いています。
そして、常に、イエスの考えは一貫しています。
その世界で牛耳られて、辛い思いをしている方々への暖かさには、
一級のものがある。。。

⌘ 上記の文は、マドモアゼル・愛さんのブログより、一部抜粋させて頂きました。



2024年。。。
皆さんの御心にも、溢れんばかりの愛が、
各々の心の源から、湧き出でますように。。。(*ᴗˬᴗ)⁾⁾❤︎




🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

コメント一覧

ケイ
くわんみぃさん、こんにちは。
今年もよろしくお願いいたします♪ (^^)/
年の初めから胸の痛む報道ばかりで・・・
昇辰パわぁーのお写真に元気をもらいました。(´艸`*)
良い年になりますよ~に!! 
piikyoro_pan(るみ)
くぁんみぃ♡さん あけましておめでとうございます。
風邪は大丈夫ですか?
早く良くなりますように。
今年もお互いにマイペースで無理なくいきましょうね~。
今年もよろしくお願いします。
くぁんみぃ♡
さえさんっ♡ あけましておめでとうございます。😊

年末年始。。 主人は、私の手足になって動いていたので、どっと疲れたようです。笑笑
なんだかんだと、私が威張って、過ごしていました。😆

能登半島付近の地震には、びっくりしています。
その後に、飛行機事故を知って、事の大きさに驚くばかりです。
緊急地震速報のアラートは、何度、聞いても気分の良いものではないですね。
心臓に悪いです。😓💦

震度4クラスの余震が多いですよね。
皆さん、口々に水も食糧もない…と仰っていて、なんとも気の毒です。

マドモアゼル愛さんって、実は男性で、私が子供の頃から、占星術を生業とされている、お爺さんなんです。😊

クリスマス後に、何故か、マドモアゼル愛さんの動画に辿り着きまして。。
懐かしいなぁ〜と思いながら、お話を聞いていたら、イエスの話が出てきました。
マドモアゼル愛さんの口から語られる、イエスの存在は、私にとっては新鮮で、こんな受け取り方もあるんだなぁと。
最後は、マドモアゼル愛さんが歌う「きよしこの夜」を聴きながら、寝てしまいました。😆

あ、すみませんっ!コメントが長くなってしまいました。😓

また後日に、ブログにお邪魔しますね。
息子がYouTubeを観たくて、ずっと、側にいるので(笑)そろそろ、交代します〜〜

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。😊💕
くぁんみぃ♡
くぅさんっ♡ あけましておめでとうございます。😊

風邪を侮っては、いけませんねー!
口呼吸をしていると、どんどん自分が、アホになっていくような気分になります。

こちらこそ、今年も宜しくお願い致しますね。
くぅさんと御家族が、健やかで在られるよう、心から願っております。😊💕
くぁんみぃ♡
@candycandy さんっ♡ あけましておめでとうございます。😊

年賀状代わりのコメントを書いてくださり、ありがとうございます。
とっても、嬉しいです。😊💕

candy candyさんにとっても、健やかで、素敵な1年になりますように。

ゆっくりの訪問で申し訳ないのですが、私も更新を楽しみにしております。
今年も、宜しくお願い致しますね。😊💕
くぁんみぃ♡
るみ子さんっ♡ あけましておめでとうございます。😊

こちらこそ、今年も、宜しくお願い致します。😊💕

るみ子さん、お正月は、ゆっくり過ごせましたか?

お正月早々、大きな地震と飛行機事故が起きて、びっくりしてしまいましたが、
飛行機の乗客の方々が、全員、無事で本当に良かったです。
そして、海上保安官の方々が亡くなられたことは、本当に残念です。

るみ子さんと御家族が、今年も健やかで在られますように。😊💕
くぁんみぃ♡
クリンさんっ♡ あけましておめでとうございます。😊

お陰様で、風邪の方は、だいぶ回復してきました。

本当に、能登半島の方々の健康状態が気になります。
冬の寒さは、弱っている心と体に、追い打ちをかけますよね。

救助の為に出向かれ、不運にも、事故に遭われた、海上保安官の方々にも、心からお悔やみを申し上げたいです。
沢山の命を、助けたかったことでしょう。

クリンさん、こちらこそ、今年も宜しくお願い致しますね。😊
くぁんみぃ♡
釣さんっ♡ あけましておめでとうございます。😊

年明け早々、地震と飛行機事故が重なって、びっくりしています。
帰省していた方も、多かったことでしょう。
地震の被害の大きさが分かる度に、胸が痛みます。

釣さん、たまには、ゆっくり、過ごせていますか?
こちらこそ、今年も、どうぞ宜しくお願い致しますね。😊
saetate
あけましておめでとうございます✨

風邪をひいて、大変な年末でしたね。旦那さんがお仕事がお休みの期間に風邪をひいたのが、不幸中の幸いですね。風邪菌を持ち込んだ旦那さんには、思う存分家事業務を頑張ってもらいましょう😁

新年早々の地震にはビックリしましたね。大きな余震も続いていて心配です。イエスキリストの言葉、胸にズーンと来ました。どんな人にも愛をもって接すことのできるようになりたいです。

今年もよろしくお願いします😃
くぅ
あけましておめでとうございます🌅🎍

風邪🤧大変でしたね😢

今年もよろしくお願い致します!✨♡
candycandy
くぁんみぃさま💕

明けましておめでとうございます💕

くぁんみぃさまにとって、素敵な1年でありますように✨

今年もブログ更新を楽しみにしています💕
るみ子 
くぁんみぃさ〜ん

明けまして
おめでとうございます〜🎍🎍

今年も宜しくお願い致します🙇


風邪、大変でしたね。
鼻が詰まると苦しいから
寝にくいんじゃないのかなぁ〜

早く良くなります様に・・・🍀
cforever1
鼻づまり、おつかれさまですっ🐻💦(なぜか風邪って人にうつして治る人いますよね💡)
そうですね・・能登半島で風邪をひいていた人はさいあくでしたでしょうしね・・🌀
クリンたちも今のふつうに満足しなければ⤴
今年もよろしくおねがいもうしあげます⤵クリンより🍀、
607080abcha100
くわんみぃ♡さん
明けましておめでとうございます
「お正月くらい庶民をゆっくり過ごさせて」❗
同感 同感
今年も宜しくお願いしま〜す
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事