myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

wan camp 水泳部、本栖湖強化合宿編

2011-09-13 20:37:17 | 日記
本栖湖に来たら泳がなくっちゃの4ゴルのみなさんです

到着とともに湖畔へと突撃したわたしたちw
さっそく飛び込んで泳ぎはじめましたよ~

前庭障害で、歩くのも困難だったアリスちゃんも、
すっかり回復して、こんなに上手に泳げるのです

そりゃそうだ!wan camp水泳部の現部長はアリスちゃんだもんね
ちなみに初代部長はハイジだったりしますw

こちらはママにダンベルを投げてもらっためーぷるたん

ダンベルにたどり着くまでは、まるで鼓笛隊の小太鼓みたいに
バシャバシャと泳ぐのですが、ダンベルをくわえるとバランスが
とれるようで、安定して泳いでいるのです

こちらはアリスちゃんのダンベルを強奪しているさぁ~ちゃん

七海姉ちゃんがなかなかボールを渡してくれないのです
で、更紗のダンベルは、車の荷物の中の奥のほうに入っちゃってて
うまく取り出せなかったの。ごめんね

一緒に泳いでいる七海と更紗です


午後にはダンベルがなくったって、スィ~っと泳いでいるめーたん


こちらはダンベル2個咥えの術を発動中のめーたんです


ななみんごは水上を走るような勢いでした~


大好きなアリスお姉ちゃまとも一緒に泳いだよ


飼い主たちは、脳みそが蒸発しそうな西日に立ち向かいながらも
4ゴルのみなさんに満足していただけるよう頑張りました~


また来年も一緒に遊びに来ようね!と誓い合った私たち
また会える日を心待ちにして帰路へとつきました~

で、帰りも温泉につかった飼い主ですwのんびりと過ごしてから
一気に千葉まで走り抜いて夜9時に帰宅したのでございました。

七海と更紗はあっという間に夢の中
満足そうな寝顔に「また遊びに行っちゃうよ~」と、
悪魔のささやきの飼い主でございます

























あさってからまたお出かけですよ~^^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アニーママ)
2011-09-13 22:57:31
楽しかったねえ
天気も最高で
やっぱり本栖湖はいいね!

ありちゃん、水泳部ぶちょうさんは
現役続投らしいですね。
ハイジ姉さんからひきついだ
バトンはまだ持ってるそうです(笑)

こんな風に泳いで走って
こんな日がくるなんて
数か月前は思っていませんでした。

とにかく、このヨニンのお嬢さん
たちの満足なお顔は
うれしくなるよねえ

また、行こうね!
返信する
Unknown (ハイジママ)
2011-09-14 12:55:28
アニーママ

本栖湖たのしかったね~
13歳のアリスちゃんも思いっきり
堪能してて、見てて嬉しかったです。

そうね~w
ハイジから受け継いだバトン、
まだまだ現役のアリちゃんには
持っててもらわなくっちゃですよ

こうして一緒に遊べてこと、
心から嬉しかったです。
うん!また遊びに行こうね

返信する

コメントを投稿