myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

サラちゃんのお店に行ってきました

2011-09-14 12:58:49 | 日記
2ゴルを連れてサラちゃんのお店へ行ってまいりました~

サラちゃんおはよ~

ママから「ハイジママと七海と更紗がくるよ!」って言われていた
サラちゃんは、お店のドアの前で待っててくれたのでした

ありがたき幸せでございますっ

七海と更紗も店内で遊んでもらって楽しそうです


恒例の3ゴルで待ってをしてから


少しだけ美味しいものをいただきました


ごちそうさまでした~






















たのしかったね~ また行こうね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿