myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

回復の兆し

2010-08-01 22:16:33 | 日記
サラちゃんの喉のシコリ。
先日、獣医さんの見立てでは『細菌性腫留の疑い』とのことでした。

生検のため、貯留しているものをシリンジで吸いだそうとしたそうですが、
中身が固くって検査に出すことができなかったそうです。
たぶん細菌性のものだろうと抗生剤を処方され、内服を開始した
サラちゃんでした。

今朝あたりからシコリが小さくなってきたとのこと
ちょっと一安心ですね~

我が家のゴル姉妹が頼りにしているサラお姉ちゃま

早く元に戻るといいね













食欲は爆発なサラちゃんなのですw


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るびーとまーてぃのママ)
2010-08-01 22:35:10
サラちゃん、よかったぁ。
サラちゃんはルビーと一緒に
まだまだ元気でいてもらわないと。

とにかく安心しました。

完全に回復することを祈っています。
返信する
Unknown (ハイジママ)
2010-08-01 23:28:48
るびーとまーてぃのママ

最初はリンパ腫なんじゃないかと
心配でしたけど、シコリの場所が違ったので
少しだけ安心しました~

で、今日の朝は少し小さくなってきたって
サラママがで教えてくれました~

ホントですよ~
ルビー姉さんもサラちゃんも、まだまだ
元気でいてくれなくっちゃですよー
返信する
Unknown (サラママ)
2010-08-03 12:27:16
ご心配お掛けしました!
一時の腫れよりだいぶ良くなり
ました。
でも・・しこりのところが
小さくなってきてるけど
膿っぽくなくまだ硬い
ままなんです

サラはすごく元気です。
ねつもさがり食欲旺盛
ただ変わったのが薬の
せいかお水をあまり飲まない
サラがすごいがぶ飲みします!!

来週病院なのでもう一度
詳しく診てもらいます。

完全復活に向けて頑張ります
返信する
Unknown (ハイジママ)
2010-08-03 21:03:52
サラママ

サラちゃんのお熱が下がっただけでも
安心だよね

シコリ、場所的にもデリケートなところだから
お薬を飲ませてもあまり変化がないようなら
セカンドオピニオンもありかも…

はい!完全復活にむけてがんばろーねぇ
返信する

コメントを投稿