myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

今日も特別な日です

2010-07-31 20:36:04 | 日記
この日は初めて七海に会った日です。
つい毎年思い出しちゃうんですよねぇ~

アニーのママと一緒に小さいフタリに会いに行きました~
ボケ写真だけど、七海とめーぷるたんです

とても小さく生まれてきたフタリです。

大勢の方々のおかげとkumikoママの元、無事に育つことができました。
こちらは生後9カ月くらいの頃の七海とめーたん

うぅぅむ…若い(爆)

あっという間の4年間でしたね~
先日のキャンプでも再開を喜び合ったフタリっていうか、
飼い主同士って感じですw

色白ちゃんと色黒ちゃん オセロみたいなフタリです

セルジオ学園へ寄宿生活した時、ほんの2か月ほど留守にしている間だったのに
いつのまにやら妹がきちゃっていた不憫な七海です


七海なりに姉ちゃんしているみたいですねw


ななみんごちゃん
これからもずっと元気で長生きしてくださいね~

















5歳の前にアニコムへ入らなくっちゃね~










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アニーママ)
2010-07-31 23:09:32
なつかしいねえええ~
あの夏の日。
会いにいったねええ。
ほんとかわいかった。
なんだか、フタリの成長に
改めてびっくりしています。

そそ、アニコムねえ
10月から診療回数が無制限になるよ!
めーぷるたん、入りました~
返信する
Unknown (ハイジママ)
2010-08-01 00:03:11
アニーのママ

こうしてお写真を見比べてみると
大きく成長したもんだなぁ~と(笑)
あらためてビックリするよねー

そうなの?診療回数が無制限になるのね!
それじゃ冬のボーナスで年払いかな(笑)
返信する

コメントを投稿