myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

やばいっすーっっ

2010-07-26 19:03:35 | 日記
更紗の右目の近くについていたダニーくんの大きさは
ゴマ粒の半分くらいの大きさでした~
すぐに気がついた飼い主は綿棒にフロントラインをしみ込ませて
ダニーくんに直接塗布で攻撃ですっっ

あえなくダニーくんは天に召されました~(チーン)

が…この小さいヤツ、どうやっても取れません
無理に引っ張って体の一部が残っちゃったらイヤだし、
もちろんダニーくんの体がつぶれるのも絶対にイヤです。

しかたがないのでこのままの状態で温存して、今日かかりつけの病院へ
行ってまいりました~

まずは更紗のダニーくんを取ってもらい、2日前くらいから時々お尻を
地面にこすりつけている七海の肛門腺を絞ってもらいました~

さて…せっかく病院へ来たのですから、ついでにフタリの体重も
測定していただきましたよ~

七海:25kgっ


更紗:30.5kgっっ


やばい やばいったらーーーっっ
もう少しご飯を減らさなくっちゃです

あぁ~早く涼しくならないかなぁぁ








飼い主共々ダイエット大作戦実施ちう☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るびーとまーてぃのママ)
2010-07-28 00:31:03
あららっ!大変!!
体重を落としたマーティと1kg違いですよ!


犬の体重は落とせても、自分の体重を落とすことができないのよぉ
返信する
Unknown (ハイジママ)
2010-07-28 07:25:34
るびーとまーてぃのママ

えぇーーっ
やっぱり大変ですよね(とほほ~)

またもやフードを減らして生肉と野菜類を
混ぜ込んでのご飯です。
はい!自分にもここまで管理するべきじゃ
ないのかなぁ~とおもうのですが、つい
適当になっちゃっているのです。

危機感度MAXでございますっっ
返信する

コメントを投稿