myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

訃報

2010-07-26 22:54:51 | 日記
お友達のマフィンちゃんが本日亡くなってしまいました。

胃捻転だったそうです。
無事に手術も終了して、あとは回復するだけという状態での急変だったそうです。

急にマフィンちゃんを手放さなければならなかったパパさん、
ママさんのお気持ちを思うと、うまい言葉がみつかりません。

マフィンちゃんはおいしいオヤツが大好きだった女の子です。
美味しいものをいただけるヒトは全部「教祖様」で大好きでした。
このお写真も「うまうま持ってる?」と飼い主のところに来てくれた時のものです。


彼女はとても優しくて寛大で、七海や更紗のことも受け入れてくれました。
そして更紗はマフィンお姉ちゃまが大好きでした。


今年の3月のFLMでの1枚です。

左から七海・更紗・アリスちゃん・めーたん・そしてマフィンちゃんです。

パパとママの大切なおひい様のマフィンちゃんに
もう会えないのがとってもさみしい飼い主でございます。










パパとママのこと見守っててね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿