myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

更紗の夏休み

2010-08-09 23:33:46 | おでかけ
さぁ~ちゃんでつ

今日はかぁちゃんとねえちゃんといっしょにお出かけしてきたでつ
いっぱいに乗って知らない場所までいったでつ。

そしたら仰向けにされてお写真をいっぱい撮られたです
ひどいでつよねぇ~

でもそのあとはプリモおじさんと、おじさんのお友達のりんちゃんと
一緒にプールで遊んできたさぁ~ちゃんでつ
ななみ姉ちゃんに負けないくらい飛びこみができるようになったでつよーっっ
すごいでちょ(えっへん

思いっきり泳いだらつかれちゃって車のなかでま~るくなって
寝てたら実家のとーちゃんが『さらさがダンゴ虫みたいに丸くなって
ねてるー』って笑われまちたでつ

なのでもう寝ますよー
また明日でつ









首都高が激込みで駐車場になってました(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿