myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

なんじゃこりゃ~

2010-08-08 20:42:32 | 日記
お誕生日のでいただいたイチゴちゃんの臓物がぁぁぁ出まくりですっ(爆)


誰ですか?こんなに破壊したのはっっ

あっそう。共同作業ってことなのね

もぅ~しょーがないなぁ










誰が片づけるっとですかっっ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るびーとまーてぃのママ)
2010-08-08 22:37:59
ぷぷぷっ
やっちゃったねぇ。

こういう時私って叱る前に笑っちゃう
ダメダメ飼い主なんです
ハイジママは叱れた?

おふたりさん、きっと
すごい盛り上がって楽しかったでしょうね。

全然反省していないふたりが
また笑いを誘うゎ(爆)
返信する
Unknown (ハイジママ)
2010-08-09 08:08:45
るびーとまーてぃのママ
おはようございますぅ

そーなんですw
やってくれました
『ビリビリっ』っていう音とともに
盛り上がるフタリでしたよ~

もちろんヘタレな飼い主は叱ることもなく
「あぁ~あ…」とつぶやきながら
お片づけしました~

んもーでございます
返信する
Unknown (サラママ)
2010-08-10 14:48:13
きゃー(笑)

やっちゃいましたね~
壊す感じが楽しいのよね~

二人楽しんでいただけて
なによりです!!

ご心配お掛けしましたが

サラも良くなり
復活です!
返信する
Unknown (ハイジママ)
2010-08-11 15:49:28
サラママ
やっちゃいました~(笑)

いただいたとき、やるかも
しれないと思いましたが、想定内な結末と
なりました

そうそう
ビリビリと破れる感触が
たまらないみたいです(苦笑)

でもこうなる前までは更紗が夢中で
毎晩振り回して遊んでいたんですよ~
満喫させていただきましたっっ

サラちゃん
ホントよかった~
完全復活まであと少しだね。
この夏を無理せず頑張って乗り切ろうね~
返信する

コメントを投稿