myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

また行っちゃいました~

2011-02-14 19:38:04 | 日記
プリかぁちゃんと一緒にお犬様実家へ行ってまいりました~
もちろんパピゴルちゃんに会うためですぅ

プリかぁちゃんとは現地集合で待ち合わせです。
無事に到着して、手を奇麗に洗ってからさっそく
パピゴルちゃんたちにご対面&おさわりタイムですよ~

どうです?かわいいでちょ~


かなりブレブレだけど、かわいいのでup(苦笑)


9個の幸せを運ぶ黄金の天使ちゃんたちです


もうすでにワンプロ常時開催中

兄弟姉妹とガウガウ遊んだり寝たりと、忙しいパピゴルちゃん達ですよ~

きちんとおトイレを教えるパピーちゃん

サークルの中でシーシータイムなのです。

サークルの扉が開いていたので、テッテッテッと脱走しています


もちろん大人GRも一緒にいるのです。
でも日常なので全然平気なんですよ~


ぶらぼーママにくんか~してもらっています


おさわりタイムのあとは撮影タイムなのです
そんなこんなで一段落したあと、パピゴルちゃんたちを
お部屋に収納してもらってから、プリモくんと一緒にテラスで
過ごさせていただきました~


シスルママも元気いっぱいですよ~


相変わらず泡が吹き出しそうな七海です


リンクさんが着てたセーターがよく似合うみにょんちゃん


さぁ~ちゃんも嬉しそうですよ


大人たちは急に女子ワンプロレス大会が始まったりしていました

少し風が冷たかったけど、楽しいひと時です。

このあとはプリかぁちゃんとkumikoさんと一緒にUPTOWNcafeへ再来した
飼い主でございました~

プリモくんとの3shot


プリモくんには久しぶりに会えて嬉しかったです。
パピゴルちゃんたちに会えたのも嬉しかったけど、それと同じくらい
チーム6月生まれの皆さんに会えるのは嬉しいことですね


遠くから来てくれてありがとうございました。
また一緒に遊んでやってくださいませ






















癒されましたぁぁ♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (プリかぁちゃん)
2011-02-17 19:45:13
先日はどうもでした~。

久しぶりにお会いできたし、
パピーまみれの至福の時を過ごすことができて、
ほんとーに幸せでございましたぁ~(●^o^●)

またわんこ実家にお邪魔する時は
テレパシー飛ばしてください(笑)

お写真もどうもありがとう♪

返信する
お疲れ様でした! (ハイジママ)
2011-02-18 05:56:15
プリかぁちゃん

先日は遠いところお疲れ様でした!
帰りの激しい渋滞も大変でしたねぇ
雪まで降ってきちゃって…
ホントお疲れ様でした。

パピーちゃんたちはホントかわいくって、
見ているだけで癒されましたね~
あぁーっ!心が揺らぐぅぅ

でも我が家はすでに2ゴルがいる世界なので、
絶対に無理だな~~

お写真っっ!!!
かなりヘッポコですが
どうぞお納めくださいませ(笑)

またご一緒しましょーね
返信する
実家へ (アナキンママ)
2011-02-23 14:14:39
プリッチと行ったですかあ・・・
うらやましいです。
私は双子が受験で身動き取れなかったです。
最後の試験がやっと終わって発表待ちなのでこれで
やっと受験地獄も終わりです。

わああ、ベビーかわいいでしょうねえ。
プリッチも元気でしたか?
アナキンは暖かい部屋にいすぎて毛が生えずすかすか
してます。年頃のせいもあるみたいです。
また、会いたいねえ。(^-^)/^~
返信する
Unknown (ハイジママ)
2011-02-23 14:29:49
アナキンママ

双子ちゃん達、お受験でしたかーっ
いろいろご心配やら、大変なこと
いっぱいでした~お疲れ様でした

はい(笑)kumikoさんがお忙しい中でしたが、
迷惑顧みず、お伺いしてしまいましたぁ
プリモくんも元気で紳士ですし、
思わずアナキンくんを思い出してしまいました~

ご実家に行く時にはぜひお声をかけて
くださいね~お時間が合えばご一緒
しましょうね!

そしてキャンプにもっ!!
ぜひにご一緒しましょー
返信する

コメントを投稿