myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

少しだけ春の気配

2011-02-13 21:27:05 | 日記
世間一般は3連休のようですが、飼い主はいつものようにお仕事ですっ

連休最初の2日間は冷たい雨と雪の寒い日が続きましたが、
今日は暖かい日差しを感じました。

杜のお池もキラキラです


排泄ちうのさぁ~ちゃんを待っているななみんごちゃんです


更紗を探しているの?


更紗の行動が気になる七海ですが、もっと気になるのは飼い主の動向
だったりするので、そばにくっいているのです。

でもやっぱり一緒に走りたいので、更紗をガン見するのです


受けて立つ末娘


次の瞬間に走り回る「サバンナ遊び」も常時開催ちう


そんなことばっかりしているから、小傷が絶えない
2ゴルなのでございます


なので、心配事がいろいろあるのです




















明日は七海を連れてもう1回かかりつけの病院へ
行ってまいりますぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿