myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

少し早めのBurthday Party

2007-07-02 19:55:36 | 日記
今月の4日で七海は1歳のお誕生日を迎えます
わたしと七海が毎日幸せに暮らせることに感謝の気持ちを
込めて、日ごろお世話になっているサラちゃんとココアちゃんを
ドッグカフェのランチにご招待しました~

わたしと七海も今日という日を楽しみにしていました
朝からワクワクモードですw

大好きなKちゃんも、この日のために
ドレスアップしてきてくれましたぁ

サラちゃんからはタイヤの形をしたおもちゃを
いただきました
七海はとーってもお気に入りで、帰ってから
振り回して遊んだり、お鼻を突っ込んだり、
ピーピー鳴らしてうるさかったですw

なぜ過去形かというと…
もう穴があいちゃって鳴らなくなっちゃいました~
すんません

ありがとう
Kちゃん、サラちゃん

ココアちゃんからは、ココアママお手製の
ドレスをいただきましたー

これ…売れます!ココアママ!!
すばらしすぎますよー

似合いますかぁ?

なんと!ティアラまでいただいちゃいました
ありがとうございます

ココアお姉ちゃまとおそろいだね~

大好きなお姉ちゃまたちと一緒です^^

さてさて~飼い主の皆さんは、
サーモンサラダ
アスパラのスープ
ボルチーニのチーズリゾット
ハンブルクステーキ

季節のデザートまでいただいて
満腹で幸せ~

ちょっとちょっと~
なにか忘れていません?
とサラちゃんw

そうよねぇ~とココアちゃんw

お待たせしました(ババーン←効果音ですw)
ワンコ用の豆乳ケーキでございます

おめでとうななちゃん

まだ待てですかぁ…

みんなで待ってです

3等分にしていただきました~
もちろんすぐにご馳走様でしたw

みんなと一緒に楽しいひと時を
すごした七海は もう夢の中です^^
これからもよろしくお願いしますね♪
また遊んでくださいねぇ~(感謝です)




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アニーのママ)
2007-07-02 21:54:08
まーーーすごい事になってるわあ。
女子がいっぱいあつまって素敵なパーティ♪

サラちゃんとココアちゃんの
憮然とした表情もたのしいい!
Kちゃんもお姫様よお~
全員横並びに待ては豪華な並びだわ~
なぜかKちゃんまでなじんでますねえ(笑)
そしていつも真剣なお顔の七海ちゃんね!
返信する
そうなの~ (ハイジママ)
2007-07-02 22:23:18
アニーのママ
すごいことになっているでしょーw

今日は平日で、他にお客様がいなかったので、
お店のご好意で椅子の上に座らせて
もらえました。いつもはこんなこと
させませんけどね^^今日は特別でした。

KちゃんはいつもGRと一緒
コマンドのかけかたなんて、
私より上手です♪
なので、自然となじんじゃうのでしょうねぇ
返信する
Unknown (ココアママ♪)
2007-07-02 22:50:42
今日は七海ちゃんのBDパーティにご招待ありがとう!ご馳走様でした
一緒にお祝いさせてもらえて嬉しかったです
ほんとに楽しかったね

ドレスを作ってる時、ハイジママと七海ちゃんのことを思いながら、なんだかとっても優しい気持ちになれました。

Kちゃんも、今日はお姫様で可愛かったね

これからも、ハイジママと七海ちゃんにHAPPYなことが星の数ほど降り注ぎますように・・・
返信する
ありがとう (ハイジママ)
2007-07-02 23:45:17
ココアママ
今日も楽しかったね^^

あのすんばらしいドレス!!
売れると思います(真顔)
ほしい人、いると思うなぁw

でも非売品っていうことで
ありがたくちょうだいいたします
これからも七海のこと、
よろしくおねがいしますねぇ
返信する
Unknown (サラママ)
2007-07-03 09:51:33
七海ちゃんお誕生日おめでとう
パーティにご招待ありがとうございます
とても素晴しかったです
みんなの
ドレス姿とてもラブリーでした
これからもサラ&Kちゃんをよろしく
返信する
こちらこそ! (ハイジママ)
2007-07-04 00:01:37
サラママ
いつも七海を見守っててくれてありがとう
こちらこそよろしく願いしますね^^

Kちゃんとサラちゃんと一緒に
いるとき、とっても楽しい七海です
これからもかわいがってねw
返信する

コメントを投稿