myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

きらっきら

2009-08-18 21:51:20 | 日記
職場の杜の入口で飼い主まちの七海です
本日もやる気十分ですw


ボールを投げるフリにいっつもひっかかるななみんごw

そんな単純な思考回路が飼い主と似ています

走る杜の中は涼しいけどヒグラシの大合唱です

更紗がいないのでボール遊びします

七海は更紗のいない時間をのんびりと過ごしています。
更紗もkumikoさんのところでおとなしくお利口さんに過ごしているそうです。
いっつも一緒のフタリでも、たまには離れて息抜きすることも
必要なのかもしれないですねぇ

朝日の中でくんか~するななみんご

きらっきらのゴ~ルデンでございますぅ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るびーとまーてぃのママ)
2009-08-18 23:06:57
さぁ~ちゃんは、久振りに
ママに甘えているのかな

ななみんご、ママの独り占め
たまにはいいね

ボール投げのフェイント
マーティも毎度毎度引っかかります。

あのひっかる様子を見るの 楽しい
まったく単純で素直で可愛いよね
返信する
Unknown (ハイジママ)
2009-08-19 19:11:25
るびーとまーてぃのママ

七海はのびのびとしていますw
「あたちはお姉ちゃんなんだからっっ」と
毎日更紗の面倒を見ていたので、いろんな
事柄から解放されているって感じです。

更紗はkumikoママのところで
おとなしく過ごしているそうで、
こちらもよい経験をして帰ってくる
ことでしょう!

こうしていざという時に、安心して預けること
ができる場所が3か所ある私たちです。
犬と暮らせる幸せがあるのも、そんな方達の
おかげと思っております。

返信する

コメントを投稿