myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

いただきました

2009-08-19 19:18:36 | 日記
月曜日にお里へおじゃましたとき、更紗たちのお誕生日に
kumikoママのところへ届けられたはちみつくんのクッキーを
おすそわけしていただきましたぁ

かわいいクッキーですよっ

あまりにかわいらしくて、食べるのどうしようかなぁ~なんて
思っていたけど食べちゃいました(爆)
甘さ抑え目でおいしかったですっっ!ごちそうさまでした

更紗は変わりなく元気に過ごしているそうです

AGRのみなさんにかわいがられてて、ご飯もペロリと食べて
良く寝てよく遊んでいるそうですぅ
この経験も更紗にとって良い体験となることでしょうね~
ありがたいことです

七海は今日も相変わらずの「ボールちゃんを早く投げて」状態でした

コストコベッドでのびのびとくつろいでいますが、
ほんとうは更紗のことが大好きな七海姉ちゃんなんですぅw

更紗はどうだかわかりませんけどね(爆)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿