myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

なつかしいお写真です

2010-11-16 22:06:13 | 日記
こちらのお写真は幼少の頃のさぁ~ちゃんです
なんてまぁ~かわいらしいのでしょう(親ばか再来ですみませんっ)

今月で更紗が我が家の子になってくれてから2年がたちました。
2年間の間に少しずつですが、飼い主との絆や七海と暮らす生活などに
飼い主自身も更紗もすっかり慣れ、かけがえのない家族となりました。

暑いのが苦手でペットボトルを抱え込んでいたあの頃

うんうん今でも面影がありますよ~

それが今では、こ~んなでか頭へと成長し、

毎日飽きもせずにコロコロと遊びまわっております

怪我しないよう注意しながら、これからも一緒にいろんなところへ
遊びに行ったり、お仕事したり、楽しい時間を過ごしていこうと思っています。






























月日はあっという間に過ぎて行くもんですねぇぇ(汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿