myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

大人になったなぁ

2010-11-17 14:00:41 | 日記
いつもこうして更紗のことをみている七海なのです。

最初は小娘のことを暖かく見守っているのかな~
なんて思ったりしたのですが、ただ遊びたいだけみたいです。
いっつも更紗の動向を気にしてて、更紗がその気になればすぐに
走りだす準備をしています。

これじゃぁ~どっちが上だかわからないーっ
と思うほど、しつこく遊びに誘っている場面も多々ありです

そんな七海ですが、寝ている更紗のでっかい頭をなめてあげていたり、
飼い主に甘える順番やおもちゃを譲ってあげたりと、
おねいさんぶりを発揮していたりします。

小さく生まれてきた七海もいつの間にか立派な大人GRへと
成長を遂げていたのですねぇぇ~(しみじみ)

いまさらって感じですけどぉ



























七海は今年の冬からアニコム加入します


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るびーとまーてぃのママ)
2010-11-18 19:25:28
ホントだねぇ~
七海、大きくなって
そしてお姉さんになったよね(しみじみ)
可愛いなぁ

なんか・・・遠い親戚のおばさん気分です。




返信する
Unknown (ハイジママ)
2010-11-19 17:36:25
るびーとまーてぃのママ

遠い親戚のおばさんっっ
ありがたき幸せでございますぅ

犬の月日はあっという間ってよく聞きますが、
飼い主にとってもあっという間の4年間
だったような気がします。

いつまでもパピゴルちゃんでいてほしいけど、
やっぱり大人ゴルへと変貌していた
七海なんだな~と、今更ながら痛感してたり
してー

なんとなくさみしいですよね~
返信する

コメントを投稿