myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

実家でのんびり&コンデジ修行

2012-03-13 21:58:14 | おでかけ
更紗が実家で修行中ですので、七海を連れて飼い主の実家へと行ってきました。

途中、母に買ってあげなくちゃいけないものがあって、
川越インター降りてすぐのところにあるコ○マ電気へ立ち寄りました~

目的のものはすぐに見つかり、お買い上げ~w
で、レジにならんでいたとき、なぜか目に入るコンデジ超特価のコーナー
なんと 多機能&高性能のコンデジが70%オフになっているではないですかーっ

もちろんガマンできずに、こちらもお買い上げ

さっそく新しいコンデジで撮ってみました~

むぅ…想像していたより難しいかも~

梅が咲きはじめていたので撮ってみたけど、なんだか妙な写真です


まっね…慣れてくれば少しはマシになるのかな~?


























コンデジも修行しなくちゃなのね~(-"-)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿