myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

残暑厳しい午後

2010-08-18 20:24:27 | 日記
飼い主の髪を切ってもらわなくっちゃと思い立ち、お盆休みが明けたはずの
サラちゃんのお店へ行きました~

んでも…お客さんがけっこういるし、順番待ちしているご様子です。
とりあえずサラちゃんのワンツーを済ませ、明日また来ますね~と
お店を後にしました~(遊べなくて残念っっ

そのまま帰宅しようと思いましたが、もしかしたらケーズさんでシャンプーの
空き時間があるかも…そしたら七海をきれいにしてもらっちゃおうかなー
目論んでケーズさんへ行ってまいりました~

もちろん予約なしで
迷惑なお客ですよねぇぇ


またもやラッキーなことに、しばらく待つだけでシャンプーできるとのことで、
残暑厳しい夏の午後にケーズさんでのんびりしてきましたぁ

小春ちゃんと3ゴルで

こはちゃんはカルイザワゴールデン系の女子ゴルちゃんなんです。
色白でかわいいお顔をしていますねぇぇ

お客さんが途切れたところでシェルティのリボンちゃんも登場です

ノーリードで遊ばせていただきましたぁぁ


さて、そろそろ七海のシャンプーの時間です。
我が家の2ゴルが気になるその動き

もちろんお店の看板犬のリボンちゃんもその動向は気になります


その御方とはお店のお兄ちゃんですっっ

ななみんごを迎えに来てくれましたよ~

イヤイヤっっ!と嫌がる七海ですが、あっという間に抱っこされちゃいました~


あきらめて入浴中です


こちらは余裕のさぁ~ちゃん

久しぶりに飼い主とフタリっきりで嬉しそうです

嫌がるわりにはトリミングテーブルできちんと立っているななみんご(苦笑)

やればできるのに、飼い主の姿が見えるとわがままを言うのです。
飼い主が甘やかしているっていうことなんですけどね(とほほ)

そして余裕をかましていたさぁ~ちゃんも、七海のシャンプーが
終了と同時にお兄ちゃんのそばに寄りつかなくなっていましたw

ツルツル&いい香りになったゴル姉妹でございました~
あ…次の予約するの忘れちゃった(爆)

こうして迷惑なお客、その1が出来上がっていくんですねぇぇ













飛び込みでシャンプー、ありがとうございましたぁぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿