myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

更紗へのお誕生日のプレゼント

2010-08-17 23:08:16 | 日記
我が家のさぁ~ちゃんに、るびーとまーてぃのママからが届きました~
ピンクのお花のカラーがドンピシャなさぁ~ちゃんです

似合う?

水遊びに使えそうなカモのおもちゃあり、飼い主用のグッズも
盛りだくさんですよ~


嬉しいメッセージも入っています


4人前のコースター

4つ合わせると4つ葉のクローバーになります

お散歩用に使えそうなバッグと

お買い物に便利なエコバッグも入っていますよー
キャンプの時の食材入れにもいいかもですぅ


みんな暖かい手作りのものです。
るびーとまーてぃのママ ありがとうございましたぁ

さっそく大事に使わせていただきますっっ

これからもどうぞ我が家のゴル姉妹をよろしくお願いいたしますぅ
もちろん飼い主も含みますけど











ありがたき幸せでございますぅ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るびーとまーてぃのママ)
2010-08-18 21:28:33
なんか・・・思いつきで色々作ったので
ばらばらのプレゼントになってしまいました。

さぁ~ちゃん、ピンクのお花が似合うわよ
水に浮くカモ、泳ぎながら遊んでね。

うちはハイジとハイジママがいなかったら
こんなにたくさんの友達はできませんでした。
これからも我が家族をよろしくお願いしますねぇ~
返信する
Unknown (ハイジママ)
2010-08-18 22:47:15
るびーとまーてぃのママ

さぁ~ちゃんにお誕生日のと、
飼い主にいっぱいのをありがとう
ございましたぁぁ

神妙な顔のさぁ~ちゃんは
『お首に何かがついてるぅぅ~』と
前足で取ろうとしていましたが、
飼い主の「かっわいいーーっっ」攻撃で
なんとか写真に収めることができました(笑)

>うちはハイジとハイジママがいなかったら
>こんなにたくさんの(犬)友達はできません>でした。

そんなことないですよーっ
ルビーママの温かい気持ちがお友達の輪を
自然と紡いでいってくれたのだと思って
おります。

わたしのほうこそルビー家のみなさんの
おかげで楽しい日々を過ごすことができました。

自然とお友達も増えていき、こうして
毎日ゴルな日々を過ごすことができるのも
みなさんのおかげと思っております。

はい!我が家もこれからも
お世話になっちゃおうと思っておりますぅ~


返信する

コメントを投稿