myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

空色と黄色と赤

2010-11-25 20:37:46 | 日記
いつものように業務終了とともに杜へと侵入したわたしたちです

ちょっとうす暗いスギ林の中からお池の方を見てみると
鮮やかな黄色が目に飛び込んできました


杜の紅葉も今が盛りでございます

空色と黄色と赤がきれいでした。


そんな情緒なんぞ関係なく、今日も鼻息荒く走り回るゴル姉妹
お池の小道で突進してくるので一瞬『池に落ちちゃうかもーっ』と
緊張します


そんなとこ歩かなきゃいいのにって感じですよね~


こちらはお池の鯉さまたちにご挨拶中のさぁ~ちゃんです

耳にスギの葉つきです(爆)

数十匹が一斉によってくるのでビビります

オヤツ待ちなのはどこも一緒ってことなんですよね~

杜の入り口にあるもみじも綺麗に紅葉していました


朝露と土でどろんどろんになっちゃったフタリ

スギの葉をとって全身の種をとって、これからコストコへと
お買い物に向かう私たちなのでございます























キャンプ食材購入です♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アニーママ)
2010-11-26 00:49:34
なんか、ご無沙汰(^_^;)
ごめんねええ

ちゃくちゃくとキャンプ準備ね。
日曜日、なんとかいけそうなので
昨日参加宣言しました。

そそ、テーブルとケーブル
持って行くからね!
長々とごめんなさい<m(__)m>

うちは当日昼前に行きます!
よろしくでっす。

さーちゃん、しわ寄りすぎ(爆)
返信する
Unknown (ハイジママ)
2010-11-26 20:52:14
アニーママ

いえいえこちらこそですっ

日曜日会えるのねーっ
久しぶりだから嬉しい
テーブルなんていつでもいいからさ~

お昼ごはんはまかせてね!
食べるものいっぱいあるかもだから
マフィンちゃん&くるみちゃんも来るの?
楽しみだぁわ

さぁ~ちゃんね…たぶん困っているだけ
なんだけど、なんだかね
シワ寄るのよ(笑)

ぶさかわいい末娘です

返信する

コメントを投稿