myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

雪中キャンプ

2008-12-27 19:32:27 | キャンプ
メープル那須高原キャンプ場へ行ってきましたぁ

ハイジが生きていたころから、年末にこちらへお世話になっています!
いつもはよいお天気に恵まれ、贅沢にもおひさまが左から右へと
移っていく様をのんびりと眺めながらマッタリと過ごしていました

ところがですw

今年はどうしたことでしょうっっ
こんなに大雪なんですよ~

那須なのに?なぜ??
いつもは少しの雪だけなのにぃぃ~
とスタットレスタイヤをはいてこなかった飼い主は
激しく後悔した次第です

そんなことは関係ない七海と更紗は
車から降りたとたん、燃え上っておりますw

お顔が壊れちゃっています

七海さんベロがでちゃっていますよw

あたちだってまけませんよ~だ

更紗は初めてのキャンプ&雪遊びでございます
KKに雪玉を投げてもらって咥えてご満悦
楽しそうですねっ

七海も雪を堪能しておりますねっ

ふかふかの雪で、体中に雪玉発生

雪玉チャンピオン完成です(爆)

Aさんと雫ちゃんも無事に到着

酷寒の中、はしゃいで遊ぶ大人3人と1バニ&2GR
そのまま夜の宴会へとなだれ込んでいくのでした(爆)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿