myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

フラフープ

2009-04-30 21:12:10 | 日記
七海と一緒に先ほど帰宅いたしました~
サラ家のみなさま!お世話になりました~

ご飯を食べたらすぐに寝ちゃうかと思ったけど、
只今、ななみんごはナイラちゃんに夢中ですw

サラちゃんにもいっぱい遊んでもらったみたいですねっ

もっているでしょ?byサラちゃん

右のポッケにもっているでしょー

もっていませんってば~
カンガルージャーキーなんて持っていませんってばよ
鼻がいいんだから…まったく。

ななみんごもお店の営業でお外を見ています

だから~あんまりガン見するとお客さんが引いちゃうから
やめておいた方がいいですよ~
営業妨害になるからねぇ

そして七海と更紗が大好きなKちゃんが見せてくれたフラフープ
とてもじょうずなんですよ~

すごいねぇぇぇ~
じょうずじょうず

次々と技を披露してくれているKちゃんのそばで
サラちゃんの後頭部が緊張していますw

んも~危なっかしいからやめてったら

と、じゅくじょ(熟女)は今日も日本語がペラペラでございます

また遊んでやってね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿