mycolor

カラーコンサルタントmycolorの乳癌共存記と日々のつぶやき・・・
そして愛犬パピヨンのクウちゃん日記

また微熱が・・・・

2009-06-06 06:06:48 | 乳癌のこと
昨日からまた微熱が出ています
大したことはなかったのですが、大事をとって仕事は休ませていただきました。
先月ほどあがらなかったので今日は大丈夫かと思ったのに・・・
やっぱり今朝も微熱があります。夕べから腰周りの節々が痛くてゆっくり寝られないし・・・

手術後にやった抗癌剤もほとんど副作用がなく、もともと元気で風邪一つ引かない私は、今の自分の身体が自分の身体ではないような気がしてはがゆくてなりません。だからつい無理をしてしまう、そしてまた体調が崩れるという悪循環・・・・
ここまで来てあせってみても仕方のないことなんだけれど・・・

今日は本当にゆっくり寝てないとね・・・明日は仕事だし・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
callaさん、梅雨時の様な滅入る気分な時期 ()
2009-06-07 01:54:03
callaさん、辛いね!明日いいえもう今日です。
ヒルサイド会場へ出向き、会場セットの具合を検討。
早くて困る。名簿提出でIDカードを作る。
皆さんの名前書き出す時間が無い?

寝なければ。
ですが余計な事をしています。

今日は、やりたい事ばかりで、なかなか進まない私です。
callaさん
返信する
Unknown (mycolor)
2009-06-07 05:47:31
駒さん、相変わらずお忙しそうで・・・
ヒルサイドのイベントもお手伝いしたいと思っていたのですが、今の私は体力的に自信がなくて手を上げられません。
でも陰ながら応援してますので頑張ってくださいね。
これから暑くなるし・・・体調管理に気をつけてください。
返信する