mycolor

カラーコンサルタントmycolorの乳癌共存記と日々のつぶやき・・・
そして愛犬パピヨンのクウちゃん日記

相変わらず・・・です

2008-08-20 20:55:15 | 乳癌のこと
今日は4週間に1度の通院日でした。

まだ夏休みで出かけてる方が多いのか、さすがに病院はいつもよりすいていました。
血液検査をして、ゾメタの点滴をして、診察をして来月の検査の予約をとっても2時間で会計も終わることができました
いつもこうだと嬉しいんですけどね~

血液検査の結果は変わりなし・・・でした。今の私にはこれが一番嬉しい

あさっての22日で術後丸6年が過ぎます。
毎年この時期はいつもより大きな検査をやります。
と言うことで来月は検査がいっぱい
9月3日に骨シンチ・エコー・X線、10日にCT、17日がMRI、と毎週検査に行かなくてはならず、まさに検査月間です
これにいつもどおりゾメタの点滴と抗がん剤の処方・・・
体も忙しいけどお財布はもっと忙しそう・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
検査は本人と共に ()
2008-08-21 10:16:47
COLORさん 残暑お見舞い申し上げます。
毎週の仕事でも暑さが加わると元気でもキツイね!

タクシーの朝は快適な車内が何時も嬉しいこの頃。

汗だくで自転車を快走する時は、夫の元気さに掛ります。
早いね。
6年ですか。
血液型で人格が違うと言いますが、中々、プラス思考には成れないモノ。

タクシーの運ちゃんの快適な会話、正にプラス思考。
気分が明るくなり、助かりでした。 長年掛って少しは変えられた自分を押し付ける分けにはいきませんが、共倒れには成らない努力が入ります。

メタポには成らないか、お腹の肉は消えて、暑いのに動き回る日々。
ボランティアと『Y150創発メンバー『遊びをあそぶ』プロジェクト』の企画を実行迄する。

何処まで出来るか今月と来月が勝負 。
COLORさんは体験豊富で簡単かも知れませんが、皆さんを立てる動きは、先を考えたら止まりそう。
でも いろんな方に会うので、面白いです。
来月の検査月刊、順調に終ります様に。
返信する
Unknown (mycolor)
2008-08-21 16:23:29
駒さん、相変わらず頑張ってますね!

私の場合、プラス思考というより、あまり先のことを考えず、その時そのときにしなければならないこと、あるいはできること、それしか考えてない気がします。
その積み重ねでここまできたと言う感じです。

プロジェクトで私がお手伝いできることがあるのでしょうか?
あればお手伝いしますので、連絡PCにメールください。
返信する
Unknown (みるとす)
2008-08-21 23:55:40
mycolorさん、こんばんは!

私は今日、診察でした。
そういえば、家の病院も、すいていました。
朝一番だったのですが、いつもだったら、
もっと沢山人がいるのにな・・・と
ちょっと不思議でした。

大阪では。昨日くらいから、朝晩がとても涼しくなってきました。
もうすぐ秋ですね。

mycolorさんは、いつも淡々と治療を受けて、
お仕事をして、いつも冷静で、謙虚で
素敵だなあ~と思います。
私も、そんなふうに・・・
がんばります~
返信する
Unknown (mycolor)
2008-08-22 08:51:13
みるとすさん、お久しぶりです!
こちらもずいぶん朝夕は涼しくなってきましたよ。

なんかいっぱい褒めて(?)いただいて、照れますぅ~
でもみるとすさんも頑張ってお店もやり、集まる方々から慕われて・・・素敵です

本当に近ければ飛んで行ってお会いしたいものです!
返信する