ましゃ的こだわりのイッピン!

ひろくあさくこだわっているモノゴトをつづる日記。
主にNIKEが中心であることに最近気付きました。

NIKE Expedition Down JKT

2009年01月28日 | ≪NIKE APPAREL≫
ナイキ エクスペディション ダウンジャケット です。
NSで50%OFF。通常30%までのセールが期間限定で50%OFF。
半額なら買っちゃえ~的に定価ではビビッて買えないイエローをチョイス。
ブラックのダウンってみんな一緒に見えちゃうし。
ダウン欲しかったのでホントに適時打ですよNSさん。

軽くであたたか~い800フィルパワーです。ACGと同スペックがナイス。
ハンドポケットのポケットバッグと袖口の裏は、起毛トリコットで寒さをカット。
左胸にメディアポケットと裏にコード差込口付き。
フードと同じ柄の巾着も付属していました。

一見派手なカラーはムムムッて引き気味になりますが
着ちゃうとそうでもなく、どんよりした冬空に映えますね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイキ好きです (mso19)
2009-01-30 18:46:17
またコメントさせて下さい。
エクスペディション ダウンジャケット !
いいですよね!
エクスぺデション(探検とか登山とかする
遠征)が目的のダウンならメディアポケットは
無線機とか入れるのかな・・・?って
まじめに考えてしまいました・・・
裏地の水玉がかわいくてナイキらしいと
思います。
返信する
ナイキ馬鹿です。 (ましゃ)
2009-01-31 22:14:56
mso19さん。
コメントありがとうございます。
ダウンいいですよー。
今まではインナー着込んでましたが、
コレはロンT一枚でも大丈夫です。
メディアポケットには何も入れてませんが…(笑)
返信する
さまよって (bucho-)
2009-02-01 04:12:55
辿り着きましたnike好きです。

えー!半額羨ましいです。
前期のガイドダウン(セール品)で我慢してる身としてはNS直行ムードです。

では、またお邪魔させてください。
返信する
歓迎!ナイキ好き!! (ましゃ)
2009-02-01 22:29:50
bucho-さん。
コメントありがとうございます。
最近のNSで50%OFFは珍しいです。
30%と50%じゃ決断力に差が出ますよね。

ショボイブログですが宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿