ましゃ的こだわりのイッピン!

ひろくあさくこだわっているモノゴトをつづる日記。
主にNIKEが中心であることに最近気付きました。

MIZUNOのグローブ

2005年04月14日 | ≪BASEBALL≫
本日のイチロー!
『ミズノ ビューリーグ プロモデル 』です。

コレ、初期のイチローモデルです。使い始めて10年近くになるのかなぁ?結構気に入っています。革製品は手入れをしていれば長く使えますね。このグローブで数々の珍プレー、好プレー(←ウソッ)を一緒にしてきました(^-^)今週の日曜に初練習試合があります。いよいよ本格的に野球シーズン到来ですっ!プロ野球は早くも視聴率が低迷しているようですね。そんな自分も最近見ていません(>_<)日本のプロ野球はどうなるの?スター選手がどんどんメジャーに行くのも原因の一つではあるのでしょうが…セパ交流戦あたりで盛り上がればいいですね。ロッテが強いっ!すごい!!
今日は朝RUN、仕事帰りにトレーニングしました。だんだん季節がよくなって気持ちいいですね。

先日の話、お昼に愛妻弁当を食べていました。おかずに枝豆が入っていてネットしながらモグモグ…ん!?なんか歯応えがヘンっ!なんだぁ~と見るとサヤの中にモスラの子供がっ!!!すぐに奥さんにTEL。冷凍枝豆で中国産でした。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔いたします! (カズヲ:pg0504)
2005-04-15 10:45:46
ましゃさん、今日はブログにコメントいただきありがとうございました。

奥様、お子さん3人いらっしゃって、このゲットぶりは尊敬しちゃいます。ウチは娘1人でも一杯一杯です…(^^ゞ 奥様のイッピンもご紹介されてるのがうらやまし~。ご理解があるんですね。ウチはゴミ扱いしてきますから…(T_T) RW875なんか特にいー感じだなぁ。“飴”まさに“飴”色にテカってますね。2時間かけて磨かれる気持ち解ります!自分が育てたイッピン!って感じですもんね。3人のお子さんと同じくらいカワイイのでは?

とっても親近感湧く貴ブログ、今後も楽しみに拝見させていただきます!

返信する
どうもです(^-^) (ましゃ)
2005-04-15 15:36:50
こちらこそありがとうございます。

奥さん、子達からは何か買うとまた写真撮るんでしょと冷ややかな視線です( -_-)875は子達より付き合い長いのでかなりの愛着ですね(^-^)

カズヲさんの“MONO”も楽しみにしているのでよろしくですっ!

返信する

コメントを投稿