ましゃ的こだわりのイッピン!

ひろくあさくこだわっているモノゴトをつづる日記。
主にNIKEが中心であることに最近気付きました。

HATAKEYAMAの軟式グラブ

2006年04月08日 | ≪BASEBALL≫
本日の903試合連続全イニング出場!
『ハタケヤマ 軟式グラブ 金本モデル TH-T6』です。

アニキが連続試合タイ記録ですっ!
カル・リプケンの903試合に並びました。

その記念としてハタケヤマ金本モデルです。
コレは、RUNシュー・CW-Xを物色しに行き→発見っ!→手を入れてみる→悩む。
悩むこと2日間。今まではMIZUNOばかりで、コレは気に入っているのですが…
でも、ゲトしちゃいました~♪型付けも楽しい作業ですね~
時間があれば、パンパンしています。捕球面
今シーズンはアニキモデルで挑みます!

(有)ハタケヤマ

しかし、903試合連続全イニング出場はスゴイの一言です。
1999年7月21日から今日まで。
並大抵のことで出来る記録ではないです。
ケガや体調管理はもちろん。結果も残さないといけないし。
これからも、頑張ってもらいたいですね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずんやす (空手の師範代)
2006-04-10 15:37:55
HATAKEYAMAとは渋いですね(^_^)

グラブは体の一部ですからくれぐれもマジックで名前を書かないようにお願いします(^^)

めざせアニキ!
返信する
よっしゃこいっ! (ましゃ)
2006-04-11 23:40:29
空手の師範代殿。

一目惚れでした。アニキモデル。

大切なグラブに、チーム名や自分の名前は書きません(笑)

ちなみに、金本選手は改名していたの知ってます?
返信する
喜びを抑えきれない時の小倉さん (シューレスジョー)
2006-04-13 11:38:04
アニキ改名してたんですか!?

初耳です。

アニキ目指してお互い全試合フルイニング

出場しましょう(^^ゞ
返信する
Qちゃんがやりました~ (ましゃ)
2006-04-15 00:06:07
シューレスジョーさん。

大学進学の頃にしたらしいです。

今シーズンはフルで行きたいですね。

頑張りましょう。



返信する

コメントを投稿