ましゃ的こだわりのイッピン!

ひろくあさくこだわっているモノゴトをつづる日記。
主にNIKEが中心であることに最近気付きました。

気分はサマ~

2005年03月25日 | ≪etc.≫
本日の外回りなイッピン!

外回りの合間(休憩時間に…)にOAKLEY物をチェーック!(ほんの15分程です…)春夏物(シャツサンダル)が入荷してました。この夏はオークリーのTEEなんぞ着て海なんかに行ってみたいと思ったり(3月下旬なのに雪降っていますが…) 欲しいっ!奥さんに交渉だっ!!サングラスもunknownがあり掛けさせてもらいました。ルビークリアいいですな~キレイなレンズです。これも欲しいリストに入れておこうと思いました(笑)春になってくると(春じゃなくても)物欲があふれ出てきますがそれを満たす資金は… ないくせにチェックなんぞしに行くなと思いはしますが、やっぱ行っちゃうんすよね(>_<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿