ましゃ的こだわりのイッピン!

ひろくあさくこだわっているモノゴトをつづる日記。
主にNIKEが中心であることに最近気付きました。

トレーニングに行ってきました

2005年03月24日 | ≪TRAINING≫
本日のフッキン!

毎週、火・木曜日がフットネスルームへ行く日。最近、ウェイトのマシンが撤去されエアロ系のマシンが増設。メニューの変更を余儀なくされました。胸筋主体だったのでちょいとテンション下がり気味…ですが腹筋マッスィーン(普通の腹筋台)が設置され今それにハマっています<(‥)> <(><;)> <(‥)> <(><;)> (腹筋運動)
まずはフツーに20回×3(シットアップ)
お次は左右交互に捻りを加えて15回×3(ツイストシットアップ)
向きを変え脚を上下に15回×3(レッグレイズ)
詳しくはこちら 3Dエクササイズをポチっとな!
初めてこのメニューをした翌日はバリバリの筋肉痛でした(* T-)アダダダ
この夏までにはめざすぜっ!仮面ライダーばりの腹筋をっ!!とぉーっ!!!

ついでに先日購入したNIKE Free Trainerのインプレはと…
走り始めはなんともないのですが途中から足の裏が"キーン"というか"イ゛ーッ"っとしてきます(ノ`Д´)ノ細かい筋肉も使っているのねみたいな感じですっ。ほんとに逆転の発想なんすね。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボス代理)
2005-03-30 00:17:01
腹筋マッスィーン、よく探し出しましたね。

まさにこれだすね。

初マシーンはキテますか♪痛
返信する
Unknown (ましゃ)
2005-03-30 21:52:24
ボス代理さん怒涛の3連発ありがとございます。

その他の最新マシンもヨカです!

とりこになりそっ(>_<)
返信する

コメントを投稿