ましゃ的こだわりのイッピン!

ひろくあさくこだわっているモノゴトをつづる日記。
主にNIKEが中心であることに最近気付きました。

COACHの財布

2009年12月31日 | ≪小物≫
このネタを忘れていたので2009年最後の投稿。
この逸品を紹介しないことには2010年を迎えられません(笑)

財布は使い倒す派なのでボロッちくなっていました。
10年以上使用のRL。
角っちょとかはスリ減っちゃってボロボロです。

奥様が見かねて?
突然!?COACHの財布を頂きました。


コインポケット付でカードもそこそこ入ります。
(カードもそこそこって免許とclub nikeカード位ですけど…)
表皮の経年変化でどうなるかが気になるかも。
何はともあれありがとうです!

2009年も残りわずかとなりました。
大晦日っていう雰囲気もあまり感じず…
昨日、窓拭きをして散髪に行ったことが正解だったなと思う位ですか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿