ましゃ的こだわりのイッピン!

ひろくあさくこだわっているモノゴトをつづる日記。
主にNIKEが中心であることに最近気付きました。

OAKLEY WIRETOP

2008年01月02日 | ≪OAKLEY≫
年末にメガネを買いました。オークリーです。
オプサルミック・フレーム。『WIRETAP:ワイヤータップ』
フレームカラー:Pewter

コンタクト派だったのですが、白目が赤目になってしまい
眼科の先生(松島トモ子似)に「メガネは常時持ってなさいっ!」と一喝されました。
五千円メガネは度が合わなくなっていたので新調することに、、、
いつかは、Oのメガネと思ってたので奥様におねだり。
いざっ!OPD(オークリープレミアムディーラー)へっ!!
色々かけてみるも俺の顔に合うのが少ないことにヘコみつつ
WIRETAPにたどり着いた訳です…がっ!コレまたフレームカラーで悩む。。。
とりあえず、無難なPewterで落ち着きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿