ましゃ的こだわりのイッピン!

ひろくあさくこだわっているモノゴトをつづる日記。
主にNIKEが中心であることに最近気付きました。

NIKE.JP THREE TEE

2005年03月28日 | ≪NIKE APPAREL≫
ナイキからのイッピン!
『nike.jp3周年Tシャツ』です。

nike.jp3周年の懸賞品です。HPで応募していて忘れた頃に当選しましたっ!と送られてきました。左袖口に「you are the 020 visitor」と数字部分が刺繍されたチョッと凝ったTEE。懸賞品なのにDRY-FIT!さすがですナイキさん!!TEEは何枚あってもいいのでホントありがたいッス。これもトレ用にしています。
これまで懸賞は何度か当たっていますが、ホントに欲しい物ってやっぱ当たりませんね。当たってもせいぜいWチャンス的なモノって貰えるだけマシですが…自分の運ってそれぐらいなんだなぁ。。。
体の各部分がキッチリ筋肉痛っ(>_<)週2の筋トレはぬるいのだろうか?と思ってしまいます。まぁ翌日に筋肉痛になるだけまだいっか(^-^)
今日、4月のマラソン大会の申込をして来ました。ハーフ走ってみたかったのですが、今年初だしと自分に言い訳…10kmでエントリーしてきましたっ! 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれー (98)
2005-03-28 21:19:39
マラソン大会10km

今年の目標は?

無理せずに頑張ってくださいね。

子供達にパパの勇姿を!!
返信する
がんばります! (ましゃ)
2005-03-28 22:38:23
98さん

どもです。去年と同タイムで走れたらと思います。

今年はハーフを走ることが目標ですね!

いつか子供と一緒にエントリーしたいなぁ(^-^)
返信する
Unknown (MBTshoes)
2010-11-30 21:23:54
マイコンショップも今から考えると凄いugg ブーツ 格安商売をしていたもので、当時のコUGG ウルトラショート 5225ンピュータはほとんどがリース物件UGG クラシック トール 5815
で5年や10年のリースが終了すると、簿価UGG ベイリーボタン 5803
返信する

コメントを投稿